

蛍さんGet!かわいいねっ!

どうも、和尚です。
今回は、ログインキャンペーンで入手した「蛍」さん掲載していきます。

入手画面みたいなのがなかったので、
武将選択時の窓から。
蛍①

イベントの画像でなんとなく鉄砲娘なんだろうなと思ってたら、
まぁ、案の定ですw
なんか 雑 賀 衆 の人みたいですね。

wikiの情報だと、
攻撃力・防御力は成長値16
兵法力は成長値1.5
兵法力の基本値400あるので軍師にでもしようと思ったのにぃw

基本値は攻撃力が50高いですが、
成長値が変わらないので、どちらでも構わないかんじですね。
・・・・・迷うなぁw
ていうか、鉄砲は使ってないんですよね。
・・・・だって、お高いんですもの!

まぁ、可愛いから適当に槍兵積んで使います。
しかし、鉄砲。。。。。むーん。

とりあえず、攻撃に振ろうかな。
wikiでは、かなり評価低いんで育成方針も「好きにしな」
とでも言いたげなコメントなんでw
陣張りとかで単騎突撃とかならできる気がする!

よかったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

小麗チケットが5枚たまってたので引いてみました!

どうも、和尚です。

タイトルの通り、ブショ―ダスの結果になります!


まずは一回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗1回目
まぁ、小麗ですからね。こんなもんですよ(苦笑。

気を取り直して二回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗2回目
ははは、まぁまぁ、こんなもんですよ(苦笑

さーて三回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗3回目
ははは、UCなら餌にもなるしさー良いんだって、こんなもんなんだって(苦笑

じゃー、期待せずにw
四回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗4回目
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
美少女きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
これだから、小麗やめらんないわwww

乗ってきたぜ~!
ラストーーーーーーーー!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗5回目
。。。。。。打ち止め!っていう感じの「手」なんですかね(泣

いやしかし、夏侯氏さんは可愛いですね。
スキル育成できる気がしませんが、知力極振りで使ってみようかな?
。。。。。むりかな。。。。。
まぁ、良いカードですよ。観賞用観賞用w

よかったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ

紅白IXA合戦 師走の川中島イベントカードゲット!

どうも、和尚です。

まだ、合戦は終わってませんが、
イベントカード入手できたので更新♪

まずは、信玄さんのライバル。
上杉謙信~~~!
紅白IXA合戦 師走の川中島【其の肆】Get!
いえーい!
謙信様~いえーい!

上杉家家臣でIXAしてますんでね。
こいつはうれしいですよ。

そして、この方。
紅白IXA合戦 師走の川中島【其の伍】Get
あやめちゃーん!!

小姓ゲッツ!

前回の紅白IXA合戦の日記では、
その時の合戦でこのセットをそろえないといけないんだと思ってましたが、
分かれてたんですね。
いやー良かった。

そういえば、今回の竜虎のカードは上ランクにも関わらず、
極ランクの実力だとか。
いやーうれしい限りですが、
育成、、、ちゃんとできるかな?

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

豪姫のお勉強

どうも、和尚です。

今回は、豪姫さんのお勉強タイムです。

経緯としては、
合戦で騎馬隊の防御武将があんまり居ないので、
部隊スキル要員として育成してた豪姫さんにそろそろ、防御スキル覚えてもらおうかな?
って言うのが始まりでした。

まぁ、まずはこれ見て下さいよ。
豪姫 合成履歴 
わかるかな~?

怒涛の三連続追加ミス!
か~ら~の~
怒涛の三連続強化ミス!

和尚びっくりよ。

成功したSSはこちら。
豪姫 騎馬隊突撃Lv1→2成功

豪姫 騎馬隊突撃Lv2→3成功

今度は二連続で成功だったんですよね。

でも、失敗ではえらいことしてたんですよ。
まず追加合成は金投入三連続。

まぁ、これはね。
追加しても23%+10%位だったし。
あ、騎馬隊布陣Or騎馬隊堅陣狙いでした。
まぁ、失敗してもしかたないなーと納得したわけですよ。

でも、強化合成の一段階目って、、、、75%あるんすよ。
三連続でっていうね。。。。。

よかったらポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

白くじ引いたら京極マリアさんゲット!

どうも、和尚です。

タイトル通りなんですが、ゲットしました。
白くじで京極マリアさんげっとー

いやー、可愛いですよね!
でも、実際使えるんじゃなかろうかと思っております。
なんでかというと、
1.5コストで迅速行軍持ちだから。

迅速行軍はコストに比例しないので、
低コストでもスキル効果は変わりません。
なので、
コスト依存のないスキルで固めてしまえば、
低コストでも!って思ったんですよ。

まぁ、低コストなので指揮兵数が、、、ね。

wikiの評価では攻撃振りが推奨のようですね。
実際、迅速行軍を活かすなら陣張りがメインでしょうし。
張るだけなら、この指揮兵数でも問題ないでしょうし。

さて、攻撃に振る方向で育成しましょうかね。
でも、合戦中w
終わってからですね。

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

PSO2の中央広場がお正月仕様になってましたね

どうも、和尚です。

PSO2初日記ですね。


中央広場がお正月仕様になってたので、
記念撮影&お参りしてきました。

まずは、真正面。
割といい感じの作りしてますね。
お正月仕様

後ろって大事だと思うんです。
お正月仕様、バックw
なんていうか、暗い。。。。
場所が悪かったかな?


そんでもって、おまいり。
おまいり
立ってるだけですけどwwwww

あと、先日ようやくLv20&マグLV30達成しました。
フォトンブラストも使ってみましたww
派手よねーw

よかったら、ポチっとお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへ

ブショ―デュエルでランクアップ!

どうも、和尚です。

ブショ―デュエルにランクなるシステムが実装されていたんですね。
てか、だいぶ変わりましたねwwwwブラ三。

まぁ、そんなわけで、ブショ―デュエルに登録しておいたらば、
ランクアップの一報がきたので掲載。

ブショ―デュエル ランク2新野リーグ昇格

面白かったのが、
UC張飛をメインに据えてるんですが、
SR張飛に勝ってたていうねwww
まぁ、メインだけでなく、各ステータスを担う武将も重要ですしね。

よかったらポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ

丸目さんが影分身してたので、解除してみました。

どうも、和尚です。

まぁ、丸目さんが増えてきたので、
合成してみたよってことなんですよね。

3枚位ですかね。
行軍つけば良いなーとか夢見てたんですけどねw
丸目長恵 神行法付与
まぁ、戦国IXAはそんなに甘くないよねwww

武将で器なんて運ばないよー(泣。

そもそも、器作ってないし、、、、orz。

よかったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
