

炎と火のくじ引いてみた!

どうも、和尚です。

チケットがたまってたんで一日の上限の10枚引いてみました。
こんな感じ。

まずは炎くじ2枚
2013年01月26日【炎くじ】①2013年01月26日【炎くじ】②
上ばっか。。。。まぁ、1.5コストが当たったので、これは使えそうですが。
主に、秘境にw

次は火くじ8枚
2013年01月26日【火くじ】①2013年01月26日【火くじ】②2013年01月26日【火くじ】③2013年01月26日【火くじ】④
2013年01月26日【火くじ】⑤2013年01月26日【火くじ】⑥2013年01月26日【火くじ】⑦2013年01月26日【火くじ】⑧
目玉はやっぱり、加藤さんっすな!
部隊スキルを考慮するなら攻撃振りだけど、
武将スキル防御系統なんですよね。
迷うわぁw
Wikiでは防御振りを勧めてますね。

その他の武将で言うと、
騎馬隊堅陣の素材で支倉さん。
弓隊堅陣の素材で松前さん。
騎馬隊布陣の素材で南部さん。
がちょっと嬉しいHit!

早速加藤さんに堅陣つけようかなー?
で、早速やってみました!
【合成】加藤嘉明 弓隊堅陣付与失敗w

wwwwwwww失敗wwwwwwww

まぁ、こんなもんですよw

よかったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

そのゲームやってないからなんともいえないが・・・火と炎(笑)
あと、可愛い子はいるんだろうな!?まぁ、和尚がハマってるあたりでいるのはもちろんなんだろうごな( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

可愛い娘いるぞー!結構、当たるし、トレードも期を重ねれば安売りされるんでね。
身請けも楽々です。まぁ、特まではなんとかw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
