スポンサーサイト


白くじ引いたら特引いた! & 祝くじでも特引いた!

どうも、和尚です。

白くじで【特】出ました!
今まで無かったんでw
あと、祝くじ!

白くじで、引いたのはなんかオカマチックなこの人です。
【白くじ】本願寺顕如Get

ていうか、鉄砲円陣とか。。。。。
鉄砲はお高いので、お高いので使えてないんですよね。
とりあえず、しばらくはお飾りになりそうですね。
もしかしたら、売るかもw

次は祝くじだぜー!
うらー!
【祝くじ】【特】諏訪頼重

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
鉄甲陣!
槍メインかもしれない和尚にとっては良いカード!
これは、これは、ようこそいらっしゃいました!
いやっふー!
でも、2コストなので、引率できる兵士数がすくないんですよね。
ちょっと残念w




よかったら、ぽちっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
