スポンサーサイト


小麗チケットが5枚たまってたので引いてみました!

どうも、和尚です。

タイトルの通り、ブショ―ダスの結果になります!


まずは一回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗1回目
まぁ、小麗ですからね。こんなもんですよ(苦笑。

気を取り直して二回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗2回目
ははは、まぁまぁ、こんなもんですよ(苦笑

さーて三回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗3回目
ははは、UCなら餌にもなるしさー良いんだって、こんなもんなんだって(苦笑

じゃー、期待せずにw
四回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗4回目
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
美少女きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
これだから、小麗やめらんないわwww

乗ってきたぜ~!
ラストーーーーーーーー!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗5回目
。。。。。。打ち止め!っていう感じの「手」なんですかね(泣

いやしかし、夏侯氏さんは可愛いですね。
スキル育成できる気がしませんが、知力極振りで使ってみようかな?
。。。。。むりかな。。。。。
まぁ、良いカードですよ。観賞用観賞用w

よかったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
