

武神襲来を強化!

どうも、和尚です。

まめに更新するつもりだったんですが、
なかなか、PCの前にいかなくって。

そんなわけで、久々にPCで作業というか、
状況を確認しつつ、貯めてた作業をこなしてます。

まずは、領地取得。
遅まきながら、最近LV16になったので、
3つ目の領地が取得できるようになったのですが、
2つ目をまだ取得してませんので、
まずはひとつ!

というわけで、
2つ目取得できるようになってから、
こつこつためていた兵をどかんと使おうと思ったら、
武将に引率させようとしたら、
前回の日記でGet報告した、立花さんを使おうかなーと思って、
立花さんのスキルを強化しました。
こんな感じ。
立花宗茂 武神襲来1→2成功
立花宗茂 武神襲来2→3成功
いやー3回ほどLV3への道を阻まれましたwwww

まぁ、50%なんでね。
そういう時もありますよ。

そんなわけで、ただいま狙っている空き地へ出兵中です。
まぁ、シュミレータ上では勝利って出てますんで問題ないかな。

後は、3つ目の領地をどこにするか決めないと。
良かったらポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

諏訪頼重さんの鉄鋼陣を強化!

どうも、和尚です。

今回は、以前の⇒日記でゲットした,
ミスター諏訪の鉄鋼陣を強化したいと思います。

と言っても、LV3までですw
白くじも引いたし、銅銭も少ないんでw

取り合えず、Lv2!
諏訪頼重① 鉄鋼陣LV2成功
まぁ、一回失敗したんですけどw
失敗、、、、するんだwって感じです。


次はLv3です!
諏訪頼重② 鉄鋼陣LV3成功
こっちも一回失敗wwwwww
まぁ、こっちは確率半々なんで、良いんですけど!
。。。。銅銭w


しかし、ブラ三と違って発動率と効果が低いんでちょっとLVUPの実感ないですなw

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

越後さん強化!

どうも、和尚です。

今回は、上杉様を強化したいと思います。
といっても、スキルLVを少し上げるだけですがw


では、一回目ー!
上杉謙信① 越龍滅閃Lv1→2成功
まぁ、失敗なんでしませんよねw


しゃー二回目ー!
上杉謙信② 越龍滅閃Lv2→3成功
まぁ、(以下略。

しかし、なんですな。
あれよあれ。
まさかのこれだけっていうw

よかったら、ぽちっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

豪姫のお勉強

どうも、和尚です。

今回は、豪姫さんのお勉強タイムです。

経緯としては、
合戦で騎馬隊の防御武将があんまり居ないので、
部隊スキル要員として育成してた豪姫さんにそろそろ、防御スキル覚えてもらおうかな?
って言うのが始まりでした。

まぁ、まずはこれ見て下さいよ。
豪姫 合成履歴 
わかるかな~?

怒涛の三連続追加ミス!
か~ら~の~
怒涛の三連続強化ミス!

和尚びっくりよ。

成功したSSはこちら。
豪姫 騎馬隊突撃Lv1→2成功

豪姫 騎馬隊突撃Lv2→3成功

今度は二連続で成功だったんですよね。

でも、失敗ではえらいことしてたんですよ。
まず追加合成は金投入三連続。

まぁ、これはね。
追加しても23%+10%位だったし。
あ、騎馬隊布陣Or騎馬隊堅陣狙いでした。
まぁ、失敗してもしかたないなーと納得したわけですよ。

でも、強化合成の一段階目って、、、、75%あるんすよ。
三連続でっていうね。。。。。

よかったらポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

丸目さんが影分身してたので、解除してみました。

どうも、和尚です。

まぁ、丸目さんが増えてきたので、
合成してみたよってことなんですよね。

3枚位ですかね。
行軍つけば良いなーとか夢見てたんですけどねw
丸目長恵 神行法付与
まぁ、戦国IXAはそんなに甘くないよねwww

武将で器なんて運ばないよー(泣。

そもそも、器作ってないし、、、、orz。

よかったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
