

槍兵に切り替えようかな!

どうも、和尚です。

27系鯖では槍兵を運用していました。
前回の日記を見てもらえていれば想像に難くない事でしょう。

さて、槍兵の運用を試してみましたところ、
やはり、安価に増産出来ました。
これは、結構皆さんご存じの内容かと思います。
※上級兵の生産に必要な合計資産が、槍=720、馬=1080、差分=360になる為。

最近は、騎兵兵科の武将もUC等に優秀な武将が登場しましたが、
やはり、槍兵兵科の武将の方が安価に思えます。
※個人の感想です。

なので、これからはしばらく槍兵で運用していきたいなと思っています。
育成中の武将については、
速度武将等必要な武将もいますので、
ある程度育成は進めていきますが、
来期の育成では優先度を下げると思います。

そうそう、同盟の方針で来期までに、
・UC孫翊
・UC郭
・UC李傕
・C韓当
・C曹真
上記5名の速度武将は、
攻撃4000超え、
速度50超え
を目指します。
序盤のNPC隣接を目指します。
本格的に行うのであれば、
攻撃10000/速度50の高LV領地用の武将も用意すべきだと思うんですが、
そこは、隣接からの攻撃極振り武将等で頑張ったりしようかと。
来期中には作りたいですね。

良ければポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

mixi27・28鯖と25・26鯖が統合ですね

どうも、和尚です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
地震や台風の被害にあったわけではありません。
ちょっと、サボってしまいました。

ところで、掲題の通り、
鯖が統合されますね。

27系では、

槍兵を主に育成していました。
メインはUC呂蒙さんで今攻撃力が10000超えました。
奇計百出を付与して、槍兵突撃とともにLV5です。

UC魏延も育成しているんですが、
奇計百出付与が間に合わなくて、
突撃もLV3で止めて、スコア稼いでる感じですね。
攻撃力も10000超えたんで、
しばらくは、10000超え武将として運用しますが、
あとで、魏延さんに奇計百出を付与する際のスコア付与に使うつもりです。

画像は統合される頃までにはUPするつもりです。

ではでは~♪
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

ブラウザ三国志日記始めました。

こんにちは、和尚です。

最近、mixiでマイミクにブラ三日記を公開し始めたんですが、
そういえば、閲覧している日記は外部ブログばっかりだなぁと思って、
和尚も始めてしまいました。

ライト課金ユーザの割にへぼへぼプレイヤーですが、
逆に初心者の方等には参考になるのではないかと思います。

頑張って更新していきますので、
宜しくお願い致します。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
