

槍兵の進攻を試してみたいと思ったんです。

どうも、和尚です。

タイトルの通り、
新たに実装されたスキルの『槍兵の進攻』を試してみたくて、
たまたま入手できた朱桓さんを生贄にして、
UC曹操さんに付与してみました。
UC曹操 槍兵の進攻付与成功
っと、成功ですね。

ちょっとLVが高い(スキル付与するには)ので心配だったんですが、
成功してほっとしました。

なので、UC曹操を入札してLVUP!
②UC曹操 槍兵の進攻LVUP③UC曹操 槍兵の進攻LVUP④UC曹操 槍兵の進攻LVUP
なんとか、LV5まで成功。
あんまりにも怖かったので、
いらないRを惜しみなく使って成功%を80以上にキープして合成しました。

しかし、これで槍兵を引率するときのUC曹操さんの上昇率は、
約75%に!
結構デカイですね。

しかし、ちょうど良い3コスト武将がいなかったのでUC曹操さんにお願いしたんですが、
本当はUC典偉さんとかに猛撃やら極撃つけてさらに底上げとかに使うのかなぁ?

今度は、UC甘寧さんにつけてみようかな?

では、また!

SR馬超(軍神)あたりました^^

どうも、和尚です。

タイトル通りSR馬超さんGetしましたw
これはうれしい!
SR馬超Get!

スキルが軍神なので、引率武将としても運用できます。
しかも、兵科を選ばないのでとっても便利です。
速度が上がる点も良いですね。

今期は馬超さんの攻撃力10000万超えを目標にします。
他にも色々育成しなければならないのでwww

ではー!

郭嘉さんにようやく奇計付与したっ!

どうも、和尚です。

安く賢い内政官の郭嘉さん。
※荀さんにはまけるがw
LVUPして内政力を向上する為、奇計付与しました。
郭嘉 ①奇計百出付与.JPG
以下はLVUPの様子。
最初に伐採技術付けたんで、まずはそれをLVUP。
しかし、農林技術にしたいところ・・・・こいつは無理かも・・・・orz。
郭嘉 ②伐採技術2→3成功.JPG
郭嘉 ③奇計百出2→3成功.JPG
ここで、一旦武将のLVUPの為ちと出兵させましたw

で、それから、
郭嘉 ④奇計百出3→4成功.JPG
郭嘉 ⑤奇計百出4→5成功.JPG
結果的にLV5まで上昇
最終的には伐採技術を農林技術か食糧技術に変えたい。

良かったらポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!�..
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」

槍兵に切り替えるにあたって

どうも、和尚です。

槍兵に切り替えるにあたって、
修練スキルが欲しいなと。
で、誰につけるか・・・・・って事で、
本来であれば、3コスト武将につけるべきなのかもしれませんが、
まぁ、TPの関係上結構厳しいですと。

そんなわけで、
和尚は『UC孫堅』さんを抜擢w
まぁ、兵生産拠点に常駐させるにあたって、
和尚は本拠地で業務に当たる事が多くなるので、
それなりに知力欲しいなーと。
そうすると、UC孫堅さんは知力13ですので、何ら問題はない。
で、スキル構成はこんな感じに。
①弓兵の強撃
②奇計百出
③兵舎修練
①はデフォルトですが、
②は槍兵で行くときに武将の攻撃力も対象になるように。
③は言わずもがな。

で、今の孫堅さんはこんな感じ。
孫堅 ①2011年10月10日現在.JPG
以降は、LVを上げて攻撃力1万になったら知力にも振るか検討します。
そもそも、攻撃振り奇計要員だったのでw
で、兵舎修練をLV8まで上げたい。
今期中にヤリタイと思っています。

しかし、遠征してたから、
なかなか内政がw

あ、良かったらポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ

甘寧さんが安く手に入ったので槍兵突覇を強化してみた!

どうも、和尚です。

甘寧さんが20TP程で入手できたので、
槍兵突覇のLVUPに挑戦してみました。

7枚手に入りましたので、7回分一挙に貼りますね。
甘寧 ②槍兵突覇2→3成功.JPG
甘寧 ③槍兵突覇3→4失敗.JPG
甘寧 ④槍兵突覇3→4成功.JPG
甘寧 ⑤槍兵突覇4→5失敗.JPG
甘寧 ⑥槍兵突覇4→5成功.JPG
甘寧 ⑦槍兵突覇5→6失敗.JPG
甘寧 ⑧槍兵突覇5→6失敗
戦績は3勝4敗ですね・・・・orz。
まぁ、LV5まで上がりましたから、
攻撃:55%
移動:60%
の上昇率があるので、今期のレべリングには十分かな?
移動が上がるのが嬉しいね。
今期からは矛槍兵に切り替える事にしたので、
やはり、移動速度の関係が心配でしたけど、移動速度が60%も上がれば、
近衛騎兵より早いしね・・・・まぁ、武将が低いんで何とも言えませんがw
やっぱり13までは上げるべきかなぁ?

良かったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
