

またまた!天ブショ―ダス小麗チケットが5枚たまったのでひいいてみました!

どうも、和尚です。

いまのブラ三は小麗チケットが良くたまりますんで、
こういう日記増えそうですね。
BPもヨロズダスのコインからがっぽりでますしw

というわけで、
期待しないで一発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗①
まぁ、あと4回ありますし、おすし。

二発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗②
うおっ!でちまった!R!
Rだけど、、、、w

このままいいのが出ますよーにっ!三発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗③
次だー!次だー!

あと2回だぜー!いけー四発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗④
おっ?なんか、しらんカード引いた!?
スキルが固有っぽい!
・・・・・・うちの文醜さんが持ってる、「猛将の鹵獲」と似てますね。
速度上昇が無いのと、持ち帰り資源が少なめな設定ですね。
攻撃力の上昇は割といい線行ってるかな?
他の武将に付与できたら幸せになれそう!

よーし、UCでもいい感じの出た、文句はいわねぇ!ラスト!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗⑤
おー、自動発動系スキル持ち♪
これは結構当たりかなー?
槍兵にメイン据えたんで、騎兵系はちょっとあれですが、
こいつは嬉しいw
UC騎兵の攻撃270ならそこそこ良いカードなんで、こいつを速度武将に育成もありかも!

よかったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ



小麗チケットが5枚たまってたので引いてみました!

どうも、和尚です。

タイトルの通り、ブショ―ダスの結果になります!


まずは一回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗1回目
まぁ、小麗ですからね。こんなもんですよ(苦笑。

気を取り直して二回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗2回目
ははは、まぁまぁ、こんなもんですよ(苦笑

さーて三回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗3回目
ははは、UCなら餌にもなるしさー良いんだって、こんなもんなんだって(苦笑

じゃー、期待せずにw
四回目!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗4回目
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
美少女きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
これだから、小麗やめらんないわwww

乗ってきたぜ~!
ラストーーーーーーーー!
2013年01月05日_天ブショ―ダス小麗5回目
。。。。。。打ち止め!っていう感じの「手」なんですかね(泣

いやしかし、夏侯氏さんは可愛いですね。
スキル育成できる気がしませんが、知力極振りで使ってみようかな?
。。。。。むりかな。。。。。
まぁ、良いカードですよ。観賞用観賞用w

よかったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ

久々にブラ三してみたよ!

どうも、和尚です。

曹休さんのページみてたら、久々にブラ三してみる気になったので、
ログインしたら、いろいろチケットがたまってましたので、
一気に引いてみました。


まずは、ブショ―ダス大鳳
【R】【王異】げっとー

女性武将来たー!
しかも、拠点全体の武将の防御力上昇させるとか!
これは幸先いいですね!

次はブショ―ダスシルバー
ブショ―ダスシルバー1回目

うーん、いらないかなー?
合成でもしかするかも?

つぎいってみよー
今度はブショ―ダス小麗8連発!
天ブショ―ダス小麗1回目
天ブショ―ダス小麗2回目
天ブショ―ダス小麗3回目
天ブショ―ダス小麗4回目
天ブショ―ダス小麗5回目
天ブショ―ダス小麗6回目
天ブショ―ダス小麗7回目
天ブショ―ダス小麗8回目

めぼしいところで言うと、
SR張飛さん。
R関索さん。
UC曹操さん。

でしょうか。

R関索さんは持ってないんでw
UC曹操さんは、育成中がいるんで素材でw
SR張飛さんは、名前かぶるんですよねw
でも、まぁ、単純な攻撃力で運用すれば問題ないかな?


いやー、ちょっと、燃えたブショ―ダスでしたw


良かったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
