

武神襲来を強化!

どうも、和尚です。

まめに更新するつもりだったんですが、
なかなか、PCの前にいかなくって。

そんなわけで、久々にPCで作業というか、
状況を確認しつつ、貯めてた作業をこなしてます。

まずは、領地取得。
遅まきながら、最近LV16になったので、
3つ目の領地が取得できるようになったのですが、
2つ目をまだ取得してませんので、
まずはひとつ!

というわけで、
2つ目取得できるようになってから、
こつこつためていた兵をどかんと使おうと思ったら、
武将に引率させようとしたら、
前回の日記でGet報告した、立花さんを使おうかなーと思って、
立花さんのスキルを強化しました。
こんな感じ。
立花宗茂 武神襲来1→2成功
立花宗茂 武神襲来2→3成功
いやー3回ほどLV3への道を阻まれましたwwww

まぁ、50%なんでね。
そういう時もありますよ。

そんなわけで、ただいま狙っている空き地へ出兵中です。
まぁ、シュミレータ上では勝利って出てますんで問題ないかな。

後は、3つ目の領地をどこにするか決めないと。
良かったらポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

できる平手さんと、ゲットした立花さん

どうも、和尚です。

今回は、トレードで見つけた平手さんと、
ヤングガンガンのおまけで付いてたシリアルコードで手に入れた立花さんの話。

まずは、できる男。
平手政秀さん。
出来る!平手さん発見!
これは、すごい。

初期スキルも他の追加スキルもLV10!

まぁ、追加スキルの槍隊守護はコスト的に微妙な感じがしますが、
(だって、堅陣の方が。。。。ねぇ?)
それでも、LV10にしてるんでそれなりの効果。

さらには、鉄壁の備え!
これがすごい。
LV10なので、発動率40%で効果15%です。
発動率40%って!って!って!ですよ。
うわーいいなー。
もう値段覚えてないんですけど。
結構高かったです。
老将。。。。すげぇ!


お次は、この人。
立花宗茂さんGえt!
そう、ヤングガンガンを購入すれば手に入る人!
というわけで、割とギリギリでしたが、買ってみました。
和尚的には初めての速度+攻撃上昇スキルです。
その名も。
! 武 神 襲 来 !
いやー名前も格好良いし、スキル効果もいいしw
ぬふふ。買ってよかったw

重課金以上のプレイヤーにとっては、大したことはないのかもしれませんが、
私にとっては、とってもいいカードですw
追加スキルに悩むところですが、
とりあえず、LVあげたいw
でも、まだ序盤なので秘境と剣豪武将の引率でLV20にして売るor☆1へランクアップさせる作業なんで、
育成はだいぶ先になりそうです。

ざんねん。

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

炎と火のくじ引いてみた!

どうも、和尚です。

チケットがたまってたんで一日の上限の10枚引いてみました。
こんな感じ。

まずは炎くじ2枚
2013年01月26日【炎くじ】①2013年01月26日【炎くじ】②
上ばっか。。。。まぁ、1.5コストが当たったので、これは使えそうですが。
主に、秘境にw

次は火くじ8枚
2013年01月26日【火くじ】①2013年01月26日【火くじ】②2013年01月26日【火くじ】③2013年01月26日【火くじ】④
2013年01月26日【火くじ】⑤2013年01月26日【火くじ】⑥2013年01月26日【火くじ】⑦2013年01月26日【火くじ】⑧
目玉はやっぱり、加藤さんっすな!
部隊スキルを考慮するなら攻撃振りだけど、
武将スキル防御系統なんですよね。
迷うわぁw
Wikiでは防御振りを勧めてますね。

その他の武将で言うと、
騎馬隊堅陣の素材で支倉さん。
弓隊堅陣の素材で松前さん。
騎馬隊布陣の素材で南部さん。
がちょっと嬉しいHit!

早速加藤さんに堅陣つけようかなー?
で、早速やってみました!
【合成】加藤嘉明 弓隊堅陣付与失敗w

wwwwwwww失敗wwwwwwww

まぁ、こんなもんですよw

よかったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

諏訪頼重さんの鉄鋼陣を強化!

どうも、和尚です。

今回は、以前の⇒日記でゲットした,
ミスター諏訪の鉄鋼陣を強化したいと思います。

と言っても、LV3までですw
白くじも引いたし、銅銭も少ないんでw

取り合えず、Lv2!
諏訪頼重① 鉄鋼陣LV2成功
まぁ、一回失敗したんですけどw
失敗、、、、するんだwって感じです。


次はLv3です!
諏訪頼重② 鉄鋼陣LV3成功
こっちも一回失敗wwwwww
まぁ、こっちは確率半々なんで、良いんですけど!
。。。。銅銭w


しかし、ブラ三と違って発動率と効果が低いんでちょっとLVUPの実感ないですなw

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

ようやく、チュートリアル達成

どうも、和尚です。

いまさら、チュートリアル達成しました!
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれなんですよ、
足軽のステ回答するやつあるじゃないですか?
あれの破壊力のところに、移動力入れててw
wikiだと防御力の次に移動力書いてあるんでwwww
よく見ろよ、おれw

そんなわけで達成記念w
第二期チュートリアル達成

いやー謙信さまはいけめんだなーw

良かったら、ポチっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

越後さん強化!

どうも、和尚です。

今回は、上杉様を強化したいと思います。
といっても、スキルLVを少し上げるだけですがw


では、一回目ー!
上杉謙信① 越龍滅閃Lv1→2成功
まぁ、失敗なんでしませんよねw


しゃー二回目ー!
上杉謙信② 越龍滅閃Lv2→3成功
まぁ、(以下略。

しかし、なんですな。
あれよあれ。
まさかのこれだけっていうw

よかったら、ぽちっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

白くじ引いたら特引いた! & 祝くじでも特引いた!

どうも、和尚です。

白くじで【特】出ました!
今まで無かったんでw
あと、祝くじ!

白くじで、引いたのはなんかオカマチックなこの人です。
【白くじ】本願寺顕如Get

ていうか、鉄砲円陣とか。。。。。
鉄砲はお高いので、お高いので使えてないんですよね。
とりあえず、しばらくはお飾りになりそうですね。
もしかしたら、売るかもw

次は祝くじだぜー!
うらー!
【祝くじ】【特】諏訪頼重

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
鉄甲陣!
槍メインかもしれない和尚にとっては良いカード!
これは、これは、ようこそいらっしゃいました!
いやっふー!
でも、2コストなので、引率できる兵士数がすくないんですよね。
ちょっと残念w




よかったら、ぽちっとお願いします。
戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へブログランキング・にほんブログ村へ

またまた!天ブショ―ダス小麗チケットが5枚たまったのでひいいてみました!

どうも、和尚です。

いまのブラ三は小麗チケットが良くたまりますんで、
こういう日記増えそうですね。
BPもヨロズダスのコインからがっぽりでますしw

というわけで、
期待しないで一発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗①
まぁ、あと4回ありますし、おすし。

二発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗②
うおっ!でちまった!R!
Rだけど、、、、w

このままいいのが出ますよーにっ!三発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗③
次だー!次だー!

あと2回だぜー!いけー四発目!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗④
おっ?なんか、しらんカード引いた!?
スキルが固有っぽい!
・・・・・・うちの文醜さんが持ってる、「猛将の鹵獲」と似てますね。
速度上昇が無いのと、持ち帰り資源が少なめな設定ですね。
攻撃力の上昇は割といい線行ってるかな?
他の武将に付与できたら幸せになれそう!

よーし、UCでもいい感じの出た、文句はいわねぇ!ラスト!
2013年01月13日_天ブショ―ダス小麗⑤
おー、自動発動系スキル持ち♪
これは結構当たりかなー?
槍兵にメイン据えたんで、騎兵系はちょっとあれですが、
こいつは嬉しいw
UC騎兵の攻撃270ならそこそこ良いカードなんで、こいつを速度武将に育成もありかも!

よかったら、ポチっとお願いします。
ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へブログランキング・にほんブログ村へ


FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

☆和尚☆

Author:☆和尚☆
Age:20代後半
Sex:男
Job:IT関連の社畜
Memo:ゲームとカラオケが大好き。
オンラインゲームは拠点育成等のシュミレーションが好き。
IXAやブラ三等のカードで女性カードでると激しく喜びます(笑

リンク
ランキング
参加しているランキングです。
ポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ 戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ブラウザ三国志・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
